無料ブログはココログ

« 鉄道会社の横暴を嫌う | トップページ | 箱根駅伝を嫌う »

祝・70kアクセス

このつまらないブログを書き込む私にも責任はありますが、70kアクセスになろうとしている現状を憂い、年初にあたり、最近のこのブログに辿り着く、検索エンジンに入力されたキーワードから少々分析すると、、

以前から「人気」だった、

谷内健吾(仙台に「栄転」したからでしょう、東北からのアクセスが結構あります。)

日本の悪い風景100選(あの委員会はまだあるのでしょうか?)

野良猫えさやり(地方自治体よ、足立区に続け!!)

、が随分と減り、最近では何故か、

ロンカーター(やはり聞き苦しい)

小川もこ(やっと消えました)

堺正章(あるあるの教師役という「原罪」故でしょう、詐欺師みないな印象が根付いています。)

、、が増えています。

もちろん、

大学堂(都会の田舎ではまだやっているようです)

通勤電車(いろいろな方がストレスを感じているようで結構読まれています。)

日本男子テニス(これはどうでもいい)

あたりは定番化しています。

世の中が良くなっているのか悪くなっているのかどうでもいいのですが、あまり進歩はしていないように思いますね。(←私のことです。)

今時ブログに真面目な記事を書き、それをしっかりと読んでくれる読者がいるというのは不覚にもコミュニティ!を感じてしまい、何やらお祝い事でもしなと思うところです。

、ということで今年も気分が乗った時だけテキトーな記事をアップしますのでご愛顧(ご嫌悪)のほどお願いします。

« 鉄道会社の横暴を嫌う | トップページ | 箱根駅伝を嫌う »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172974/50472893

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・70kアクセス:

« 鉄道会社の横暴を嫌う | トップページ | 箱根駅伝を嫌う »