無料ブログはココログ

« 「山田洋行」を嫌う | トップページ | ティッシュ配布人を嫌う »

そろそろ20kヒット達成!

皆様からのご愛顧(ご嫌悪)で本ブログも1年7ヶ月と少しの今週中に20kヒットを迎えることになりそうです。

もともと、このような半ば自虐的な取り組みへの反響に多くは期待していませんでしたから、まさか1年半以上も続けられるとは思いませんでしたし、20kヒットが達成できるとは思いもよりませんでした。これも皆様のおかげです。そして、最近コメントが少ないこともあってか(未だに修行が足りないこともあってか)これは妙に嬉しいものです。

前にも似たような内容で記事を書きましたが、過去4ヶ月の人気ページは次の通りでした。

1 FADの思考: トップページ 450899 11.2% 15.5%

2

FADの思考: NHK谷地健吾アナウンサーを嫌う

392571

9.8%

9.8%

3

FADの思考: 日本相撲協会を嫌う(朝青龍を救え!)

365514

9.1%

8.9%

4

FADの思考: 「私の嫌いな10のジャズ・ミュージシャン」 (その4. 練習をしていないジャズ・ミュージシャン)

94179

2.3%

3.1%

5

FADの思考: メンタフダイアリーを嫌う

121178

3.0%

3.1%

6

FADの思考: 24時間テレビを嫌う

110172

2.7%

3.0%

7

FADの思考: うつを嫌う

「お気に入り」になっておられる方が多い一方、「一見」各位は「谷内健吾」「朝青龍」「メンタフダイアリー」あたりの検索でご来場される方が多いようです。また、ジャズ・ミュージシャン関係も最近増えています。

メンタフダイアリー各位は他の記事にもいろいろと目を通していただいているようで、本サイト記事に二桁連続ヒットの方もたまにいらしゃいますね。逆に相撲関係者は「一見」で終わるようです。

今後とも皆様のご愛顧(ご嫌悪)のほどよろしくお願いします。

おまけ「今後の記事候補」:

ティッシュ配布人を嫌う、都庁職員を嫌う、HPのPCを嫌う、電車でドアを背中にする輩を嫌う、電車で肩を叩くストレス男を嫌う、過剰に喋るジャズ・ミュージシャン、戦うジャズ・ミュージシャン and so on. (期待など決してしないでくださいね。)

« 「山田洋行」を嫌う | トップページ | ティッシュ配布人を嫌う »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなかすばらしい数字ですね。 内容も非常に知的な内容で関心します。 ストレスとか会社におけるメンタルヘルスに関するテーマが好きなのでよろしくお願いします。 それから「嫌う」シリーズの今後の予定も非常に楽しみにしてます。

Amiciziaさん
いつもコメントを戴きましてありがとうございます。
ストレスやメンタルヘルスに関するテーマではもっといろいろな場面を取り上げて書きたいと考えています。ここ数年、醒めた目で通勤の風景や所謂仕事というものを観察していると「これでよく皆さん続いているな」と関心してしまいます。
シュガー社員などという、どうせ広辞苑の次版では無視されるような言葉があるようですが、私のようなシュガー(ショウガ?)管理職ならではの記事をこれからも書き綴り、皆様の嫌悪感を沸きたてたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172974/17075235

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ20kヒット達成!:

« 「山田洋行」を嫌う | トップページ | ティッシュ配布人を嫌う »