無料ブログはココログ

« ピーチジョンを嫌う | トップページ | ホンダは嫌われる »

嫌うほどもないサービス

今回はNiftyのユニークなサービスの宣伝も兼ねて、当ブログの「ご愛読者」にご案内をさせて頂きます。

このブログの左下にアイコンが増えているのにお気付きでしょうか?アバウト・ミーというサービスを知って、直ぐにこれは「行ける」と思い、早速、中島義道の人気投票をさせて頂いております。でも、直接その名を出すと皆さん(多分本人も)嫌がると思うので、「私の嫌いな10の言葉」と「私の嫌いな10のひとびと」から直接キーワードを引用させて頂き、「質問」のカタチにしています。どの「言葉」や「ひとびと」がどの程度嫌われているかのか、についての世論調査みたいなものです。

まだ数日しか経っていないのですが、どうやら人気の「質問」になっているようですので、よろしければアクセスください。(ついでに、私が入れた20の質問、にもお答えくださいね。)

、、と言うことで、アバウト・ミーという(多分正しいはずの英語名)サービスを今回はご案内させて頂きました。(私って、マメでしょ!)

« ピーチジョンを嫌う | トップページ | ホンダは嫌われる »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172974/16643618

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌うほどもないサービス:

« ピーチジョンを嫌う | トップページ | ホンダは嫌われる »